"現場監督に1日半も待たされ、最後にはお腹が空いて降参しました"(モノクロ写真 作: ハロルド・ヒューム・ピファード

"現場監督に1日半も待たされ、最後にはお腹が空いて降参しました"(モノクロ写真

("The foreman kept us waiting a day and a half, and at last we were so hungry that we gave in" (b/w photo))


ハロルド・ヒューム・ピファード

€ 110.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  black and white photograph  ·  絵画ID: 940196

未分類の芸術家

"現場監督に1日半も待たされ、最後にはお腹が空いて降参しました"(モノクロ写真 · ハロルド・ヒューム・ピファード
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

反逆の女王、ウォルター・ベサント ポイントを主張するアイルランドの生活 あなたのすべてのトリックにもかかわらず、私はあなたを見つけました、1896 毎年恒例の質問 - どこに行きましょうか? 過越祭イブ-セダーサービス 年次質問-どこへ行こうか、1865年。 陶器:19世紀にフランスで行われた磁器の絵付けワークショップ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1880年のエングレーヴィング。 ダーバービルのテス 私はそれに答えることができます、ジェニングス夫人、1896年は言いました 反逆の女王、ウォルター・ベサント ホステス:ええと、紳士たちと一緒に行きましょうか? 着席フィギュア付きインテリア、1804-05 パリのサルペトリエールで行われた若いバカな女の子のためのワークショップ(『le journal de la jeunesse』1887年所収)。 Uma、または教会のビーチ、ロバート・ルイス・スティーブンソン ダンセスベンチ スクールルーム 女性が工場長と交渉し、スーザンB.アンソニーの新しい働く女性の保護協会、1860年代から70年代のアドバイザーの支援を受けた ねえ、M Tom Browns School-Days」のイラスト(彫刻)。 レタリングのためのイラスト(エングレービング 赤いローブの下で、スタンリー・J・ウェイマン ファッショナブルな女性のファロバンク 過去と現在のキャンペーン家、彼の戦いとの戦い 大きな期待のためのイラスト 自然史私教育 優雅な子、1872年1891年 アレッサンドロ・マンゾーニ(1785-1873)の歴史小説『婚約者』のためにガエタノ・プレヴィアティ(1852-1920)が描いた挿絵、第7章「宿屋でのレンツォ、トニオ、ジェルバーゼ 手紙の家 宿題の読み上げ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

反逆の女王、ウォルター・ベサント ポイントを主張するアイルランドの生活 あなたのすべてのトリックにもかかわらず、私はあなたを見つけました、1896 毎年恒例の質問 - どこに行きましょうか? 過越祭イブ-セダーサービス 年次質問-どこへ行こうか、1865年。 陶器:19世紀にフランスで行われた磁器の絵付けワークショップ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1880年のエングレーヴィング。 ダーバービルのテス 私はそれに答えることができます、ジェニングス夫人、1896年は言いました 反逆の女王、ウォルター・ベサント ホステス:ええと、紳士たちと一緒に行きましょうか? 着席フィギュア付きインテリア、1804-05 パリのサルペトリエールで行われた若いバカな女の子のためのワークショップ(『le journal de la jeunesse』1887年所収)。 Uma、または教会のビーチ、ロバート・ルイス・スティーブンソン ダンセスベンチ スクールルーム 女性が工場長と交渉し、スーザンB.アンソニーの新しい働く女性の保護協会、1860年代から70年代のアドバイザーの支援を受けた ねえ、M Tom Browns School-Days」のイラスト(彫刻)。 レタリングのためのイラスト(エングレービング 赤いローブの下で、スタンリー・J・ウェイマン ファッショナブルな女性のファロバンク 過去と現在のキャンペーン家、彼の戦いとの戦い 大きな期待のためのイラスト 自然史私教育 優雅な子、1872年1891年 アレッサンドロ・マンゾーニ(1785-1873)の歴史小説『婚約者』のためにガエタノ・プレヴィアティ(1852-1920)が描いた挿絵、第7章「宿屋でのレンツォ、トニオ、ジェルバーゼ 手紙の家 宿題の読み上げ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ハロルド・ヒューム・ピファード

ジャンヌダルク(キャンバスに油彩) 1トン8ドルのストーンノブラー(モノクロ写真 工場での釘の配達(モノクロ写真 ロジャー "に殺される(モノクロ写真 1人3枚のファース(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 "彼は77年ものあいだ商売を続けてきた」(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 「働いている間、週に12シリングも稼げなかった」(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 "彼女には有力な親戚がいて、たまにコップ一杯の水滴を惜しんだり、時には服の「かけら」を譲ってもらったりしていたようです"(モノクロ写真) チャールズ・ディケンズ著『エドウィン・ドルードの謎』のイラスト(リトグラフ版 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 「彼女の仕事は1日12時間で、その間、4つの鍛冶屋のふいごを作動させる車輪のハンドルを回さなければならなかった」(モノクロ写真)。
ハロルド・ヒューム・ピファードの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ハロルド・ヒューム・ピファード

ジャンヌダルク(キャンバスに油彩) 1トン8ドルのストーンノブラー(モノクロ写真 工場での釘の配達(モノクロ写真 ロジャー "に殺される(モノクロ写真 1人3枚のファース(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 "彼は77年ものあいだ商売を続けてきた」(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 「働いている間、週に12シリングも稼げなかった」(モノクロ写真 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 "彼女には有力な親戚がいて、たまにコップ一杯の水滴を惜しんだり、時には服の「かけら」を譲ってもらったりしていたようです"(モノクロ写真) チャールズ・ディケンズ著『エドウィン・ドルードの謎』のイラスト(リトグラフ版 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 ウィリアム・メイクピース・サッカレー著「ヴァニティ・フェア」の挿絵(リトグラフ)。 「彼女の仕事は1日12時間で、その間、4つの鍛冶屋のふいごを作動させる車輪のハンドルを回さなければならなかった」(モノクロ写真)。
ハロルド・ヒューム・ピファードの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静かな夜 催眠術。 1904(グラビア) パンドラ 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 サニーウェイ ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 新しい天使、1920 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 開花栗の木 グラモン 1917年、ひざを曲げて着席した女性 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静かな夜 催眠術。 1904(グラビア) パンドラ 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 サニーウェイ ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 新しい天使、1920 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 開花栗の木 グラモン 1917年、ひざを曲げて着席した女性 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp